2014年10月4日土曜日

HIGHSLOT 2014 #18




レインボーラメイエローのXS。

撮りやすい場所に移動してた。


標準レンズの簡易マクロに慣れすぎてるなぁ。

単焦点のパンケーキレンズに慣れてきたところで、標準レンズに交換。

魅力的なレンズだったなぁ・・・・・・


元祖小田原たこ焼き番長。


この油が染み込んだ手はオーセンチックカワムラさん。

汚れは別として、綺麗な指先だなぁ。


猫おじさんはLキャブのニードルバルブを交換してる。

この人の手も綺麗。


エンジンかけれずに撃沈した夢の国出禁のマー坊くん。

この日は始動性激悪だったけど、最近はかかり良いみたい。

ついこないだもかなり条件の悪い地面ですんなりかかってた。

低い回転域で綺麗に繋いでクラッチジャダーを抑えたり・・・蹴り方も乗り方も巧いんだなぁ。



ナックル。


いいなぁ・・・・・


こういうところは参考に。


青空を映す黒もいいなぁ。


ハリウッドバーの集合部。


板を捩ってリベットで締めてある。


美しいなぁ。