2014年10月3日金曜日

HIGHSLOT 2014 #14




奥の受付テントにはスタッフの方々が・・・・・


茂みの中にゴリラ・・・・・・野糞?

殆ど寝てないんやろなぁ。


ヨンパチかなぁ。


キャップに48と彫ってある。


表面処理してあるのかなぁ。


鉄レバー。


涙目キャブカバー。

リンカートいいなぁ。


虎さん。


HELLAを縦に。

CCバー随分捻ってある。


お腹が減ってきて集中でいないので旅館に帰る。

時刻は朝7:00くらいか。


天気良くなりそう。

ワクワクしますね♪


光が差してきてる。


旅館おくもとで朝食を・・・・


左の物体は「へしこ」

魚に塩をまぶして糠漬けにした珍味だが・・・

これひと切れでご飯お茶碗5杯はイケるほどのパンチ力でした。


そして卵かけご飯。

会場でもキャンプしている人たちに朝食の用意があったり・・・


おもてなしの心ですなぁ。


スタッフの方が、皆さんに楽しんでもらっているのが、自分ら楽しいんですと言っていた。



自分らも楽しいです。


ありがとうございます。