2014年9月9日火曜日

9th New Order Chopper Show 2014 #FINAL




NO name!オーナーのWL。


ペイントはやり直したみたい。

白だからヤレが楽しみですね。


こっちはエンフィールド。


搬出もバイクで・・・・・・


このエンジンもいいなぁ。


フレームも独特。



積み込みのお手伝いを・・・・


搬出時は自由な角度で写真が取れるから好きな時間です。



4速フレームの足のこのライン。

コウバチョッパーはフレームの質量が落ちすぎちゃったなぁ。

要改善。


積み込みの手伝いだけど・・・・・


この人とゴリラが居るから手を添えるだけでOKです。


エネゴリことハイスロ営業部長はこの日も地道な営業活動。

遠く若狭から、それも搬入日からやってきて・・・

車中泊で夜を過ごし当日はいじられまくって帰路につく。

頭が下がります。


今年のハイスロットは9月27(土)と28(日)


コウバ長はまたしても不審者としての参加でございます。

今年も楽しみだなぁ♪



さてさて本日の不審者活動はここまで・・・・真人間に戻って家に帰ります。





・・・・・・・・


格差を感じるなぁ・・・・・。。


このせいで真人間に戻れず


ウチの廃エースも上半身黒くしたろかと恨み節を唱えつつ帰宅したのでありました。



それではアディオス!