2014年5月3日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #FINAL




エンケイバハ。

15インチなら欲しかったなぁ・・・

本当は14がイイんだけど、ハイエースはキャリパーに当たっちゃう。


これもいいな。


この写真は古い自転車の一部。


直線と曲面の関係が良い。


こんな小部屋欲しいなぁ・・・・・



マークⅡか。


コンチキット、安く売ります!


ここはフェニーさんのブース。


だいぶ売れたのか、2つの箱はガラガラ。





なぜか本のコーナーにタテグロのライトベゼル・・・・・


これ欲しいなぁと思ってパラパラめくっていたら、少年が横でジーッと見てたから逃げた。


オプション!

ゴマメ模様を立ち読みしてたなぁ・・・・・・


屋根が切られてステアリングもカットされてる。

しかしコラムのシフターまで作りこまれてるのか・・・・・・


PAOの純正ラジオ。

これジムニーにつけようとして昔探してたなぁ。


これもいいホイール。

ちゅうか安!!


オッフィーのシボレービッグブロック用バルブカバー。

これはレアだ!


純正でコレだからタマランね・・・・


そうして徘徊しているうちにイベントも終了・・・・・

ゴミの管理もしっかりしてるなぁ。




会場を出る。

この後はもう完全に寝落ちモードで、6時間くらいかけて帰りました・・・・・

結局今回も失敗した写真が多かったなぁ。

ブースに居ることも少なくて、訪ねてきてくれた皆様や

店番をしてくれた皆様にはご迷惑をおかけしました。

それなのにこんなことじゃいけないね!

もっと腕を上げたいと思います。



次回も楽しみだなぁ。