2014年4月16日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #8


みなさまごきげんよう!

春だからかとっても眠いコウバ長ですぅ。

目覚ましにバイクの写真を見よう!


いい感じ。

ヤマハのRDかな?


背の低いエンジンっていいなぁ。


背後にはチャンバーが置いてあった。

ノーマル排気もいいけど、チャンバーもワルそうだなぁ。


ヤマハ系タンクでまとめてある。


うまいことやってある。



うしろには素晴らしいモデルA。


ストロンバーグ97を2連装。


フューエルラインの色はボデーとお揃いか。


フューエルブロック。


てっぺんのマーカーは後付けだろうか・・・・・


ドロップIビームにドリルドバックプレート。


ブロックに気筒番号が!



外にはアイアンのディガー。

長いというより、細い!


オイルタンクの取り付け。

コウバチョッパーのオイルタンクを、どう固定するか色々考えてマス。


黒いキャブ。


張り出しが丁度良いプリズミックタンク。


ねじねじを含みつつ、少し手前に引いてある。


ミニドラム。


かなり細いなぁ。

そしてなぜか写真が左寄り・・・・・・


やっぱり左寄りだけど・・・・・


各部の幅とか張り出し方とか位置関係、ここら辺は気持ちいいところが必ずある。


ディガーにも興味津々だなぁ。




それではアディオス!