2014年4月26日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #35


みなさまおはようございます♪

本日はスポーツ特集から・・・・・


リアフレーム加工の4速エボスポ。


カムカバーは切って、スプロケカバーを外してステップを上げてある。


スペース確保。


フェンダーはやや高めにしてフレームと段差を作ってる。





こちらは程よくスカッとしてるなぁ。


ビタ寄せ


ここはトンでもなく狭いんだけど、こういうタンクを収めてある。





フロント上げ上げ。


HELLAのバックランプ。


これはNICE!さん製作ですね。



ボルトオンリジッドのアイアン。

こうしてみるとフレームの背中の角度ってかなり緩やかなんだなぁ。


リアホイール周辺は一式SRかな。


首。

エボスポの首はこういう雰囲気をプレスで作ってるのがわかる。


風防変わってるなぁ。

ケーブルの留めはチェーン。


右にミラーが2個ついてる。


オイルタンクに「これ以上近づくな不審者!」と言われた気分である。




ではサラバ!