2014年4月22日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #25


みなさまいかがおすごしか。

会場を徘徊していて驚いたのは、なんとKUDZZILLAがいる!!

しかも明るいところへ出てきてくれていました。


クジラクラウン。

個性的な顔という見方もあるけど、かなりクジラらしい顔つきだと思う。


初めて目にしたのはもう十数年前だったか。


チョップドルーフで艶消し黒のクジラクラウン。

当時は艶消し黒=KUSTOMみたいなのが随分流行った。


その中で、特に突き抜けたのがこのKUDZZILLAであると思う。


その車両のキャラクターを印象付ける部分は残して。

他車のバンパー流用とか基本的なボディワークはKUSTOMの流儀をしっかり守っている。


すごくクジラだ!


ちょうどボディの真ん中部分はトヨタのクジラを残してある。

難しい窓の形。


デボネアのフロントバンパー改かな。


全く違和感ない。


ステアリングはクリスロン。

内装もきちんと作りこまれている。


いい車両だなぁ。


長い年月をかけて、ここまで到達した者にしか見えないものがあるんだろうな。


すばらしいと思う。



やり遂げたいね。