2014年2月23日日曜日

近況


みなさまごきげんよう。

ずいぶんサボった感があるのだけれど、これは難しいところで

あまり間違い探し的な写真がずっと続くのは面白くないかなと。


変化はしていっているけれども、大きくも微細な変化でしかない。

オイルタンクは仮です。

とりあえずリアの車高は今は上がっています。

段階的にはもう実作業と組み立ての段階で、あとは作っていくだけである。



どんな事をやったかとか、もちろんそういうことを書き連ねるのが製作記なのだろうけれども。


今気にしているのは「何をやったか」でなくて「どうなったか」であって


ディテールとか加工とかよりもパッと見た感覚みたいなのを重視しているから


本来バイクの感じ方っていうのはそういうものだろうと。


まぁとにかく、作業するのみであります。