2013年12月5日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #6


みなさまおはようございます。

バイクを作る前に溜まりに溜まった領収書の山を片付けなきゃいけないコウバ長です。



平和モーターサイクルさん。

トライアンフのT20かなぁ。

見覚えのあるドラム・・・・・・・・


機械的。

排気管の通る場所とかも気にして見てる。


作りこんでるなぁ。

相変らずフェンダーの盛り上がりとシートの関係も気にしてます。


異素材と組み合わさったシート。


鋳物みたい。


蓋がついてる。


これも造形を変えてるのかな。


一本足だけど剛性も確保されてる。




細い。





こういう腰周りの落ちつきと首周りのスッキリさはエボスポでも重要だなぁ。


最近サスつき車両が多い気がする。



ホットチョップさんのアーリー。


中が抜けてる。


一見ピーナッツだけど変わったシェイプ。


六角形。


排気も六角形。


凝ってるなぁ。


一本足フレーム。

猫おじさんが一本足やってるから、ついつい気にしちゃう。


底の部分はこんなカバーがついてる。


コウバチョッパーも次のステップにいかなきゃ。

一応少ない脳味噌でいろいろ考えてあるのだ!




アバヨス!