2013年12月25日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #56





通路から撮ったらどうしても歪んでしまう。

このボディも本当はこんなに美しい。

よく知ってる形状のボディだと、本当に歪みが気になるというか何とも言えない違和感に襲われる。






これはかなり渋い。

しかもしっかり鉄ボディ。


このフードの逃げ。

そしてグリルの造形・・・・・・


チョップの具合も素晴らしいし。


これが一番カッコよかった。




ううん。

おなじみのこちらもカッコいいなぁ・・・・・・


とにかく3窓が好きだな。


ライトはもうチョイ下が個人的好みだけど。

これはこれでクラシカルな雰囲気でいいな。



5窓クーペ。


これもいい車両だなぁ。




パンプキンサリーさんの’35。


これも製作されて結構経つけれど、色々変わりながら続いてる。


独特な存在感がある。



黒塗りの純正ハブキャップにサファリウィンドウ。


この茶色綺麗だなぁ。





エンジンかかってる。


センターライン履きがイイね!



そろそろいい加減片付けに戻ります・・・・・・・・