2013年12月22日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #51





この車両・・・・

程よい詰まり具合と高めの車高で好きなシルエットだなぁ。


部分部分の形が好きとかじゃなくて、前後タイヤの見え方とか、そういうの。



自分のツボをもっと確認したい。



いい感じにボブカットされてる。


女の子の顔をパッと見てディテールを瞬時に分析して好きな顔か嫌いな顔かを判断する。

そんなヤツは居ない。

基本は全体であってディテールは後でじっくり愉しめばいい。


乗るのはまた別の話だし。


グーグルとかで「美人」って画像検索すると面白いよ。


逆に、「不細工」って検索すると、とんでもなく面白くない。


話が逸れすぎた・・・・・




名古屋の駐車場で見たナックルだ。


排気管が変わったかなぁ。



ヴィンテージの嵐!








ライザーが面白い。


オイルタンクのところに何も無くて短い消音機。









このパンヘッドも好きな形してる。

色合いもすてきだ。



走りに関する部分はすごく綺麗。