2013年12月19日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #42




荷台のチャリのフレームラインとSTロゴの角度が揃いすぎで怖い。

このナナキンは落ち着いてていいな。


しっかりツイードインテリア。


いいねぇ。


BOYDSにタイプMキャリパー。



搬入日にパッと見て、ほんとに人が寝てるのかと思ったら翌日も居た。

足首の関節の向きまで計算されている。




ダブルキャブのフレーム延長してUSショートベッド。

ホイールはロナールに変わってるなぁ。


どうしようもないダットラ720のダブルキャブがカッコよくなってる。




ブリハイエクストラ。

一番好きなトラック。


もはやブリハイ用のシェルも珍しいなぁ。





新しいトラックはよくわからんのだ・・・・・・


サーフボディ。


ラグトップで屋根が全開だ!




犬トラックじゃないか!


荷台はプールになってない。


ゲートも洒落たことになってるなぁ。

ステップバンパーのゴムにもちゃんとMAZDAロゴが入ってるのね。




綺麗なC10。


大径IROC。


外は艶消しだけど中は艶ピカの赤だ!



NSXアキュラ仕様。


後ろ開いてる・・・・・

こうやって見るとトラックみたいなボディだな。


コーションラベルまでアキュラに変わってる・・・・・・