2013年12月17日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #36




FUNNYさん。

エンジン位置、タイヤ位置、ネック角やショックやキャブの傾きなんかに、

FUNNYさんの方程式があるな。


きもちイイ角度を知ってる。


延長線がタイヤの後端で終わるように。


今年はイベントのスタッフを務めたり、忙しそうだったなぁ。


次も楽しみにしています。




GREENさんのアイアン。


8吋オーバーくらいかな。


一発で誰が塗ったかわかる。


タンクのかぶりは半分。

やりすぎると串刺しになったみたいな違和感が出る。


タックロールの凹みからして、乗ってるんだなぁ。


今、エボスポの別なフレームも考えてる。

このくらいカチ上げるのもいいなぁ。



こっちもGREENさんのアーリー。


両脇にリブが立ってる。


2IN1って難しい。


ピンとしたシート。


ライトステーも細かい仕事だなぁ。


分割ライザー+くの字ライザー。

GREENさんはライザー使いが上手い。


リアフェンダーはクレイジーフランクを洗練したような形状。

まとまりがいいなぁ。