2013年12月3日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #3





ノーマルでも非常に美しいボディのスターライナー。


純正のテールを逆向けてバンパーに。


レースペイント。


白っぽく見える部分もピンストかと思ったら、リーフが入ってる。


フロントフェンダー先端から始まって羽根まで続くプレス。

側面は前に向けて下がってるけど、この角度から見たラインは真っ直ぐなんだなぁ。


リアウインドウを羽根が突き抜けてる。

この後ろの顔はちょっと性格の悪い垂れ耳の猫みたい。



こちらはオールズ。


グリルも凝ってるけど、バンパーの造形が綺麗だなぁ。


ピラーの流れもいい。


大きなフレークを散らしてある。


こういう同系色でまとめていくってのは、これや難しいなぁ。


おおよそ自動車のリアエンドとは思えない造形!

きちんとモチーフがあるんだな。





ライムライトな色のトラ。


絞り込みが効いてる。


横っ面には穴。


トライアンフのボルトオンハードテールはゴツゴツしてて好きだなぁ。


一本足。


下のチューブは一本足に向かって一旦細く絞られてるのかぁ。


ごっついフェンダーのステー。


このランプかわいいな!



それでは今日はこのへんでアバヨス!