2013年12月15日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #29





かなりしっかりと’60s Customされたタテグロ。


ピンシャンしたボディに、しっかり下地をつくったリクローム。

これは「縦目だから」っていう安易な理由でやっちゃったコスプレとは一味違うなぁ。


真剣さが伝わってくる。




これはSCNで見た車両かな。


’59キャディラックのフロントバンパーにテール埋め込み。


進んでいってるんだなぁ。





これもかっこいい。


シャープで伸びやかなライン。


ペイントもいい。


撮ってて気持ちいいな。


エッジがキラっと光るようにペイントが入れてある。


いいね。




こちらも好きな車両。

リンカーン・プレミア。


ベースの珍しさには一切頼らない。


クオリティ高いなぁ。


エンブレムのアイアンマン。


ペイントもいいなぁ。


リアもカッチョいい。

こうして見ると尖ってるけど、


実際にはそうでもない。

こういう造形を吸収したいんだ。