2013年12月9日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #14




モデルA。


4発。


横に張り出したキャブ。

フードにはバルジを設けて逃げてある(写真はボケたから無し)。

こういうバルジにしたってビッグブロック積んだら収まらなかったからとか、

理由がハッキリしてるからカッコイイんだよな。



ちゃんと両端にニップルがあって軸に給脂できるようになってる!


サイドスカートがいいなぁ。


いい尻だ!



こっちの尻はトラック。


いいホイールだなぁ。


ずどーんとしてる。


このグリルは特にヘッドライト位置で見え方が凄く変わる。



こういう具合に。


フィンフィンもいいけど、つるっとしてるのもいいなぁ。


グリル下を横切る前のフレームが無いだけで随分違う。



これはハードな車両。


ストロンバーグ97を3連装。


バイクみたいな排気。



速そうだなぁ。