2013年11月12日火曜日

Cal Flavor 2013 #3


みなさまごきげん尿!

汚れたコウバの片隅から、今日も爽やかにお送りいたします。



ジムニー。

のサムライ仕様。


シエラのオーバーフェンダーとバンパーを巻いて、フードも換えてある。

珍しく、燃料キャップまでやってありますね(ウチのもやって升!)。


4穴になってる。

フロントは独立になってるのかな。


低いwwwwww


こりゃエラいこっちゃ・・・・・


フレームCノッチにナロードアクスル、チャネリング・・・・・

これはかなりヤッてあるなぁ。



山に行くと、よくこんな感じでジムニーが落ちてます。




USブリハイエクストラ。

これの4X4でV6のやつが欲しい・・・・・


ちゃんと三角窓もついてる。


こういうマイルドなトラックはいいなぁ。


飽きずに乗れそう。



こっちも大事にされてる感じ。

純正ストライプ率が高い!



マスターエース!!

これもいいなぁ♪


奇跡的すぎる綺麗さ・・・・・


国内仕様でも余裕でカッコいいジャン!


懐かしい・・・・・


なんともいえないストライプがまたイカすじゃなイカ!



70系カローラバンも・・・・・アンテナの位置まで変えてるわ。


セリカXX純正かな。

細っちい鉄チンから、これに変わるだけで全然ちがうなぁ。


USグリルに5マイルバンパー。

北米仕様の車両もいっぱいいたんだけど、マニアックすぎてもうワケがわかりません(汁



いやはや恐ろしい世界であります。



ではさらば!