2013年11月11日月曜日

Cal Flavor 2013 #2


みなさまゴキゲンよう!

最近、長距離を走ると肩こりが全然抜けません・・・・・

さてさて、お昼から4時間くらいしかなかったので、撮っただけ見ていきましょうね。


ブリハイショート。

凄く綺麗。


時代考証バッチリのエリート履き。


ビシッとしてるなぁ。

ハイラックスシリーズの中で一番好きなボディ。


このナナキンも綺麗。

色が渋いなぁ。ブラックアウトが効いてる。

内装はタンで、これまた上品でした。


懐かしのボイド!


STは塗りなのかな。



こちらは大径を飲み込んでる。


サーフバンパーとグリル。


純正ストライプがイカすなぁ。



620も渋いなぁ。

このタイヤサイズっぷりで、一気にお仕事グルマから抜け出すよね。

日本のお仕事仕様のナヨついた感じも好きだけど!


おおう・・・・・


いいな。



クーリエ!!これは珍しい。

マツダBのOEMです。


この30系も綺麗。

それにしても低い!


自然な感じでチャネリングされてる。



サーフボディ。

4ランナーストライプですね。


この型で大流行したサーフ・・・・

今では殆ど見かけないなぁ。




そりではごきげんにょう!