2013年10月10日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #38


みなさんこんにちは。

アーティストブースも全て回りたかったのだけれど、時間的に不可能でした。

JUNK LAWさんに続きまして

松岡ミチヒロさん



樹脂粘土やアクリルをつかって整形されてる。

金属っぽいところも全て非金属。


何も無いところから生み出すのか。

目玉が無いのに生き生きしてるなぁ。



エイジング塗装。


綺麗だなぁ・・・・・


造形がすごい。

頭の中にあるものを立体的に作り上げるだけでも大変なんだ。


ものすごい積み重ねだなぁ。

経験も、製作も、イメージも。


創るっていうこと。

考えさせられる。


泳いでる。


世界観だなぁ。


アーティストブースも、どんどん充実していったらいいな。


すごく刺激になる。


バイクをつくるっていうことだけじゃなくて、

他のことに対してもいろいろ刺激になる。


刺激は多いほうがいい!



不感症にはなりたくないね。