2013年10月5日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #20


照明が入った!

撮りやすい時間帯でもあり、地獄へのカウントダウンの開始でもある。

次は明るいレンズを導入して、一脚か三脚も用意して

コテンパンにやりかえしてやる!



綺麗につくってある。


こういう形のタンクもやってみたい。





真ん中に溝があるんだなぁ。


全体的にメタルワークの手間がすごい。


この、真ん中を通す排気が最近気になってるんだなぁ。

いろんな効果を生むと思うんだぜ。





こっちはアーリー。


ポリスタンク装着車が多い!


タンクの下顎から後ろへの流れやらの関係を見てる。


ネコの手みたいな排気!


こういう金属ベースのシートだと、流れ目を変える役割を果たすんだな。


手間がかかってる。


こういう細かいメタルワークって、ほんとに熱いし暑いし大変だなぁ。


ニーグリップメタル!

こちら側には摺りつける場所が無いからかな。反対側には無い。



さぁて続けていこうか!