2013年9月4日水曜日

HIGHSLOT 2013 #3


皆様おはようございますよ。

手っ取り早くスマホやタブレットかなんかからアップできる時代に

ネチネチと粘着質の写真をアップする時代遅れコウバ長がユルユルとお伝えいたします。

今回は写真が少ないことや雨というドラマチック要素も絡んでか・・・

比較的ゆっくり書いておりマス。


大量に作ってお腹イッパイで食べ残した餃子が次の日のお昼に超貴重品として扱われる感じ。


なんじゃそりゃ。



タンクも大きくてロングもガンガン走れる感じ。

こういうのもいいよね。



エボスポーツ。

こういうトバしそうな雰囲気っていいな。


分割ライザーを介して鬼ハンとはいかないくらいの前傾なハンドル。

上目遣いな感じよね~♪




しっかり沈めてある。

エボスポの高いメインチューブはここの被せ具合がムズい。


寄せてある。

エンドはちょこっとだけ開いてるなぁ。


ローターもうずまきじゃなくて穴アナのやつ。

赤いボブフェンダーもやりすぎ感がなくてエエ感じだ。




4速丸アームのショベル。


おっ立った穴あき魚尾排気に・・・・・

横向きな鷲のエンブレム。

獲物を見つけた鷲が襲いかかる!!


というマイワールドで申しわけございません。。



ローライダーのようなペイントのタンク。

燃料配管の向き変えがおもしろい。


ラジエーターキャップ。


にゃんこランプ。


鉄々しい。



35にフォークカバー。


ライザーがいっぱい♪

色違いどころかモノ違いなグリップ。


こりゃ位置決めにそうとうアレコレ楽しめそうだなぁ♪

レバーは一切なし・・・・・・


こういうコトかぁ。


ブレーキペダルはこんなふうになってる。

コーンも角が取れてるのかな。柔らかい形になってる(気がする)。


白いピリオンも効いてるなぁ。

いろいろ手を入れてるバイクはいいなぁ。


ゆっくりだけどまだまだ続くよハイスロット!



それではごきげんよう♪