2013年9月16日月曜日

HIGHSLOT 2013 #24


みなさんゴキゲンいかがお過ごしでしょうか。

撤収もあらかた終わりつつあるハイスロット会場・・・・


オーセンチックさんがなにやら・・・・

「折角やからおもろいことしよう!」

とブツブツ呟きながらあの悪魔を引っ張り出してきた。





エンジンをかけるみたい。



背後に佇むのは・・・・「犬」


ブバーッとエンジンがかかった!


そしてブリッブチッブリブリブリ・・・・・とお漏らしも。

まさに悪魔。


その悪魔に歩み寄る・・・・・「犬」


跨った!

(ビーサンから靴に履き替えてる)


どうやら乗るらしい。

オフロード経験豊富でガチャガチャなバイクにも乗り慣れている猛者・・・・・・

発進方法の説明を受けつつ


「コケてもええから~」


イヤイヤ


なんぼナンでもコケやせんでしょう・・・・・・・・・



















コケた!!!!






引き起こされたこのバイクの表情・・・・

まさに悪魔。

詳しくは大神戸Blogにて・・・・・・





しかしきちんとリベンジしてくるところは流石でございます。


その反骨精神に反骨Tを進呈いたしましょう。



恐ろしいバイクである。




そんなこんなしていると、2%erさんの一団がご到着。




ワルいSR。


そのオーナーのこの方も悪魔のアイアンにチャレンジ。

発進の手ほどきを受けて・・・・・・

しかし誰も気づいていない。

発進の練習はしても、止まる練習は一切していない!



つまり必然的に・・・・・




やっぱりコケたwwwww

それにしてもカワムラさん・・・・・

オーセンチックテントに特攻しつつ、崖へまっしぐらなバイクをスライディングで止めるとは

何たる身体能力!


スライディングからの立ち上がりの速さ。

そしてすかさず車体を起こしに回り込む素早さ。


起こしかけて・・・・・・


ここからさらに暴走!

それを完全にコントロールしている。


そして削れた芝生を丁寧に元に戻す優しさ。

只者ではない。


なんでか女子にモテるゴンタみたいな、なんとも面白いバイク。

オーセンチックさんのところにも


カワムラさんのBlogはいろんな事がいろんな切り口でわかりやすく書いてある。



そんな悪魔もトラックに載せられて・・・・・・


こうやって、楽しむ側と楽しませる側の関係がクルクルと入れ替わる。


ただじっとしてても何も起こらないけれど、


何かを起こそうとする空気感が漂ってて、それを掴んだ者が何かを起こす。


それがコケスロッ・・・・


じゃないや、


ハイスロットなのだ!