2013年9月13日金曜日

HIGHSLOT 2013 #18


こんにちはみなさん。


芝生の上ではテントをいくつか寄せ合わせてのビンゴ大会。


奥本さんをはじめ、スタッフのみんながほんとに一生懸命に、

この状況を楽しめるようにしてくれてる。


わかるかな、みんなのこの優しさというか温かさ。

伝えたい。



ハイスロガールたちも。


そしてビンゴ担当のエネルギーゴリラ

改め

ビンゴリラ氏。


ビンゴマシーン小っさ!!

霊長類最大の手。



始まった!


出展者のみんなが出し合った豪華景品が当たるもんだから、そりゃもう必死デス、


みんなで参加!


そして真剣勝負。


アタシですか?

クジ運がクソ悪いコウバ長ですが・・・・・・・

悪魔のおじちゃんの、悪魔のペンダントトップが当たりました(自慢)♪


嬉しい!!



そして当選者が出るたびに、こんなに喜んでくれる。

人が喜んでることを喜べるって素敵だな。


ハイスロのスタッフは、バイクに乗ってない人もたくさんいる。

雨のテントでテキーラに汚染されながら話を聞かせてもらったんだけれど、

奥本さんの人柄が、人を惹きつけるんだなぁ。





そんな奥本さんのショベル。


もちろん明るいところで撮ってあるから、また後で。




いい車両なんだ。