2013年9月11日水曜日

HIGHSLOT 2013 #15


みなさまおはようございます。

OM-Dのファインダー内に水滴が入っちゃったコウバ長が涙とともにお送りいたしマス。


で、変な写真になってますが、今は機能も回復いたしましたのでご安心くださいマセ。

それにしても雨の中走ってくる猛者がいる!


バイクが走ってくるとワクワクする。


毎度おなじみの車両だ!


いいなぁ。


出迎えの体勢もすごい。

なにかマラソンのゴールみたい。


こういう雰囲気好きだなぁ。

色も渋い。


いいタイヤに、いいキャリパー。


犬さんとコウバ長の2ショットになってしまった。


こういう風情そのままに全体を細く作るのも面白そう。



このアーリーもいいなぁ。


33.4を左右逆にして、ドラムのワイヤーガイドの受けをうまく使ってエアハート!


タンクも細く。


腰下スッキリなうえにFバンクのパイプは見えないくらい寄ってる。


ツースロート。


直線的にライン引いてあるけれど・・・・


タンク下はラウンド。

ワイヤーの留め具もいいな。


素敵な配線留め。


やわらかい局面のレバー。


好きだなぁ。




また写真がボヤッとしちゃった。


素敵な上がり感♪


そしてネオンライン。


こうなってるのかぁ。


クレイジーフラン君。


ネオンライン世代にはタマラン・・・・・・・

いい車両だなぁ。



それでは。