2013年8月1日木曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #27



みんな帰っていく。

この位置に立ってると、ズ太い排気音と濃いガスで気持ちよすぎる!




クラウンはこの純正ホイールでキメてる車両が多いなぁ。


ほどよく枯れたナナキン。


かわいすぎるミニキャブ。


ベンチレーターからの風ってほんとに気持ちイイよね。


この腰高感がタマラン!!


積めるクルマはいいなぁ。


アーリー!


色も素敵だし・・・・・・あああ・・・・・



仲良くならんでる。


短めハードテールのアイアン。

SRのドラムつけてる車両って意外と多いんだなぁ。



35にフォークカバー。



トラックに載せられるまで気づいてなかったアイアン。


こういうRでピタピタのフェンダー好きだなぁ。

タンクはサンライトの。


広角で。

いい尻まわりだ!



メッキのチンスポ


この720はワルいなぁ♪



湖から引き上げたみたいな・・・・・・


ものすげぇ!!!



そろそろ終わりだなぁ・・・・・・・


SJ10のランプ類とボンネットフック。

どれも結構高いんよねぇ。

シューのセットもあったよ♪


さてさてナイトオフラインは次回で最終回でございます。