2013年8月21日水曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #62


みなさまごきげんいかがでございましょう。

アタクシですか?

ただ単純明快にバイクに乗りたいですわよ。

ええ。


ひとまずバイクを見ていこうではありませんか。



ボバーなナックルヘッド。


これは当時のやつなのかなぁ。

すごい色だ!


綺麗なエンジン。


ここら辺もすごい色。

こういうシンプルなメーターいいなぁ。


リムも素敵だ!




タンクの色が左右で・・・・・・

そしてシートもそれに合わせた表皮。


おもしろいメット!


えぐれてる。

裏返してくっつけたから、ロゴもこうなってるのかぁ。

芸が細かいなぁ♪


これは空調ダクトの・・・・・・


ナツちゃんだ!




リアフェンダーがスイングアームマウント。



こういう感じかぁ。


それにしても異様に何もない!

電装類はシートの中なのかな。




フロントが上がってると気持ちイイな~♪


このアイアンのオイルタンク。

着座位置は後ろへずれて、この辺はちょっと自分のエボスポと近い関係性がある。


こういう塗りもあるのかぁ。


もうね、タンクにも大いにお悩みなんですよ。

まぁその辺は自分の車両を晒して話しないとだめですね。


このホースシュータイプのオイルタンクが何故この高さなのかをよーく考えてみる。

答えは知らん!


すっきりタイプの33.4に自決ハブ。




こっちは短い。

アイアンは不思議なバイクだ。


と、ふと気づいたら時間がイッパイいっぱいになってる。

実は当日は夕方には帰る必要があって、最後まで会場に居れなかった。


ニューオーダー駐車場編はこれにてラストです。


今回はバイクばっかりじゃなくて、少しは色々撮ったのであと2回


あと2回ニューオーダーの写真が続きます。




それではごきげんさらば!