2013年8月9日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #42


アロハ!

今回も一緒にバイクを見ようゼ。



アイアン。

こういうどこでも走れそうな感じには凄く惹かれる。


もうオイルタンクはいいだろ・・・・・・

リアバンクの排気が恐ろしく避けながら出てきてる。


このトランペットいいなぁ。


こっちはK。


この背の低いエンジンにはドキドキする!


対してのこギッシリ感。


こういうシャレオツなブツをチャラリとさせてみたい。



こりゃまた素敵なアイアン。


しかしホントに頭がどうかしてるんじゃないかってくらい・・・・・

ここばっかり見てるな。

しかしこの位置関係とタンク自体の大きさは非常に参考になるのである。



レバーまでドリルド。


首には鎖。

そしてVLフォーク。


・・・・・・・また・・・・・・・


イイ感じだぁ。




フロント7本に仮面。

このタンクもいいな!



まったく恐ろしいほどのアイアン!


色が変わってる!


トラのオイルタンクかな。


グリップがステップに。

外装はトコトン小ぶり。


これはステアリングダンパーだと認識。


コウバ長もドライ派です♪



さあ夜中まで仕事してドライ飲もう。



ばいびー♪