2013年8月9日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #40


みなさまごきげんよろしく!

今日はちょこっとブースの様子から。

トイレ行く=水分補給=またすぐトイレ行きたくなる

会場と駐車場をずっと往復しておりマス・・・・・・



うわ!

ビックリしたwww

奥には7thさん・・・・・・

作品の写真撮ったけど、標準レンズの簡易マクロじゃダメダメでした。



ジャックシーベルト奥MOX号はタンクの仮合わせに。

これを是非見たかった。


こういう角度で見たときの・・・・・


いいナァ・・・・・・・


ビッタリ合ってる。


あ・・・・・・・・。

リジッドのハズのリアがストロークしてるんでねぇか!?!?


完成したらじっくりと・・・・・・


ハイスロまでもう一ヶ月きってるなぁ。

今年も前夜祭からバッツリ参加します。



メガネ・・・・・・・


赤間さんは一生懸命復興支援バッジを作ってる。

が!傍らにメガネが・・・・・・・


犬さんはちゃんとして・・・・・・・


ないwwwww




悪魔のおじちゃんが流行らせてる。

なんやら婦女子からまきあげてるなぁ。。。。。


すげーアロハだ!


問題作・・・・・・・


作ってる人間自体に大いに問題アリかと♪



さて駐車場へ戻りますよろしく!