2013年8月7日水曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #36


こんにちは!

お便所我慢中のコウバ長が撮った写真。

雨もそうだけれど、集中力を欠くような要素はほんとにダメ。

どこかで気持ちがトイレに行っちゃってたりするから、撮ったつもりなのにボケてたりする。



達兄のPAN。


細小さいスポタン。


いいキャップだ!!

この車両はこういうちょっとしたアクセが貼ってあって楽しい。

全部ブレてたから載せないけどさ(悲


セリアーニにベーダーミニドラム。

スッポリおさまったライト。


これでドラッグストリップを疾走しちゃう。

カッコええなぁ。


シートもホールド良さそう。

ここでちょっとトイレへ・・・・・・・・・





リジッドバー、いや・・・・プレートが稲妻!


この部分を残してガードに。


しわしわになってる。


ステッチなんてほぼ無くなってる!


落っこちちゃったんだなぁ。


重厚だ!



アイアン。


独特なタンクに淡いペイント。


入れてる場所を注視。


陰影。



ここなんか・・・・・


この影をタンクと綺麗に繋げるとか。


こんなの組み上げるときドキドキするだろうなぁ。


若輪堂の奥本さんもペイントの段階に。


自分もはやくその場所に行きたいよ。


スタートラインすら遠いんだ。




ではまた!