2013年7月20日土曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #9


出だしの言葉が思いつかないぜ!

だけれども心折れることなく続けるのだ。


ヤレたローチャリ。

ハンドルに灰皿にラッパにフル装備。

お子にはこれくらいのモン乗せないとダメだ!



ホイールリングにセンターキャップ。

アメ車やオールドクラウンは鉄ホイールでしっかりオシャレするなぁ。



K’CUSTOMとはこれまた懐かしい雑誌。

というか未だに持ってるけど。



看板も沢山ある。

コウバにピンナップガールを沢山貼り付けよう。

うん。

そうしよう。


犬さん・・・・・


ちゅうか目つき悪いぞ!



メキシカンラグが敷いてあると、中古部品の輝きが30%増す!


そしてアメリカの新聞でくるんであると、トキメキ感が20%増すのだ。



Dポケの・・・・


マッコイさん。


古いモンキーもある。


このバンいいなぁ。


すす、素敵だ!


リベットびしばし。


プレスの部材をリベットびしばし。



SCNでお見かけしたシボレーと思しきトラック。


相変わらずカッコよろしすなぁ♪


KR-5も。


ここれへんの渋いHOTRODはARTSさんです。


ちょっと調子乗ってグイッとした写真撮ってしまった。。


たまには許してつかぁさい。


渇!