2013年7月31日水曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #24


こんにちはこんにちは。

忙殺中のコウバ長ですこんばんは。

佳境に入ってきたナイトオフラインもいっとこう!



素敵なホイール。

12X1.75かぁ。


ドラッガー。


おもしろい形。


このタンクもいいなぁ。


スイングアームもヤル気だ・・・・・元はソフテイルなのかぁ。



この人は暑い会場で終始このポーズでキメてた。

魂が抜けたようになってましたわ。



腰抜けなコウバ長にはこれくらいのマシンが・・・・・


! 級 高 !


フランダースに匹敵するハンドルのRだ。



すごいのもある。


自転車の造形もいいなぁ。


ラグの部分とかブレーキのか細いリンクとかが凄く気になる。



レザーtップの510ワゴン。


帰国子女だなぁ♪



330のケツ!


なかなかシュッとしたシートじゃねぇか・・・・・


こっちはコンパクト。


程度いいなぁ。

軽四のリアシートに是非!



VWのバスではこの型が一番好きだ!


レイトバスいいなぁ。


エンケイ5


横からバイク積めないかな。

このちょっとイカレポンチになっちゃたみたいな顔がイイヨネ♪



欲しい!