2013年7月24日水曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #15


みなさまごきげんよう!

今日もコウバの片隅からお送りします。

毎日ブログをボコボコ上げてると、時間にゆとりがあるように思われがちだけれど。

ホントは夜中に写真選んで、何個か記事のベースを作っておくのよ。

そいで少し時間がある時とかに少しずつ文字を入れていったりして、

アップロードする直前に最後の仕上げをする。


休みの日とか、出かけなきゃならない日なんかは予約投稿しておいたり、

きっとハードブロガーはみんなこんな感じだヨ。


実際にはイベントの日は朝から晩まで搬入日から駆けずり回って、

帰ってきたら写真の整理とアップロードに明け暮れる。


そんなヒマがあるのかというと全然無い

労働時間は15時間だ。


ではナゼそんなことをするのか?

んん、それはバイクをカッコよくするのと同じ。


とっても苦労してるんだから、よく見ておくれよ!って言うんじゃない。

イベント毎に長々と時間かかっちゃってごめんなさい!っていうこと!


こう見えても全速力なのだ~


さて、微速全速力な記事にいってみませう!



青いショベル。

凄くキッチリ作ってある。


4速フレームなのだけれど・・・・・


アクスルのドロップ分でここら辺のシートとフェンダーの関係が収まりよくなる。


いいシェイプのタンクはそんなに沈めてない。


カチッとしてるなぁ♪


このラインの入れ方がまた上手い。


フレームラインをなぞるように横一本、だけども少し前を下げてあるのと・・・

斜め前からだとフォークの縦ラインとも繋げてある。

フェンダーも同じく。

これは効果的だなぁ。




サプリウム14吋


ロケットミラー♪


スピード感あるなぁ・・・・・・



ドロップIビーム。


7本キャスト。


ナナハンかなぁ。


D21が突っ込んでる!


Cノッチで4リンクエアサスだけどメンバーは自然だ!


この給油口からして、ベッドの床は無しでせうか・・・・


バルジとか、金属系の部品が沢山あった。


おほう♪

プッシュロッドとチェーンとネーチャン


いいなぁ♪



それではごきげんよう!