2013年7月21日日曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #8


みなさんこんにちは。

今日はお休みだけれど引き続きニューオーダーの様子を書くよ!


こういう感じも嫌いじゃないなぁ。



スプリットロッカーになってる。

そして牛の鈴。


縦二連の排気もやってみたい。

タンクもシュッとしてていいなぁ。




ボルトオンリジッドになってる4速エボスポ。

自分がエボスポをやってるから、写真が多くなってしまう。

エボスポのフレームはリジッドラインに乗っけるのをすごく拒むんだ。



この辺りは資料用です。

ホースシュータイプのオイルタンク。


首は補強を切ってるんだけど、なるほどなぁ。




曲げてからボルトオンしてある。


シートの具合。


この角度から、こう見えるように作ってあるんだな。


エボスポリジッドはホイールベースが短くしにくい。


なるほど。




キカイダー色のナックル。


排気は真ん中一本通し。


ボッバーだ。




純正な車両もいる。

旧車も乗ってみたいなぁ♪



細い!!


鬼だ~


ブレーキはホンダ系なのかしら・・・・・・



すごくほそい。


作ってあるクランプを撮ったのに失敗したなぁ。


シートに至るまで、ほんとに小さい車両でした。



今日はもう一回ガンバリマス!