2013年7月21日日曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #7


みなさまおはようございます。

本日は選挙!

いろいろ調べたりして、よく考えて投票に行くよ。


入れたいと思う人や応援したいと思う人も当然いるし

素晴らしい考え方を持った人もいる。

ただ、投票は自己満足でしちゃいけないと思う。


FBか何かで書いてた人が居たけれど、日本が良くなるように考えて投票しなきゃね。



幾人かは二言目には「経済が・・・」っていうけど

じゃぁゲンパツが動いてた時に経済が良かったか?



まさか一日あたり数百円程度の電気代の話で経済とか言ってるんじゃないヨネ。

まさかね。


それとも利権をむさぼる官僚どもの経済を考えてやってるのか?

おめでたいよね。



コウバ長は一文無しになってもいいからゲンパツには反対だ。

理由は単純明快で、そっちのほうがいいから。



戦争もない方がいい。







さて投票に行く前ニューオーダー2013。



搬入口のところにデュオ・・・・・・


最近デュオグライドがすごく気になる!


ナニが気になるって、このビチビチ感。

ピチピチじゃないよ。


ビチビチでしょう?


こういうとこ。


スイングアームつきでもいいライン出してる。流石だなぁ。




真珠の粉を混ぜた抹茶みたいな色のパン。




だいぶん埋めてる。


こりゃ大変だぁ。




4インチオーバーくらいかな。


最近は気づいたら、その時気になってる場所ばっかり撮ってる。

犬化しつつあるな・・・・・



ブルメタのフレームにメッキの外装。

低レベルなキャプションですまない・・・・



そしてまたシートを見る。

これはサドル&ピリオンの関係を一発でやってのけてる。



レバーがモスラーヤ。


英国車のフロントエンド。


片ハブのドラムブレーキ。

このフロントフォークはスットンとしてていいなぁ。




配置によっては縦に撮らなきゃいけない。



この一帯はキャブが変わってる車両が多かった、


これはデロルト。


こちらは・・・


ツースロート。



縦フレイムスに銃弾ガスキャップ。


色も考えないとなぁ。



シーユー。