2013年7月27日土曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #20


みなさんコンバンハ!

サタデナイトでも元気に更新でも明日は休むカモなコウバ長でございます。



このパンヘッドはSoul to Soulさん。

撮影で並んでおられたので、後で撮ろうと思っていましたが

当日は駐車場駆けずり回ってて撮れずでした。


プリズミックなタンクに絵画的なグラフィック。


シート。

今作っているやつと似てるんだけれど、ウチのはマダマダ不細工なのだ。


車体の細さとシートのボリュームとフレームの関係ばっかり気になって、

他に目が行ってない。

以後改善ス。



サラっとしたエボスポ。

ホワイトのラインが効果大きいなぁ。



SR。

ほんとにSRは元気がいいなぁ。


お墓のようになってる。



こっちは細いくなってる。


意味深な柄だなぁ。




長さも高さもある車両。

タンクの上面の流れをフレームで逆に。


そしてサスもついてる。


もっと撮っておけばよかった。

「疲れた」なんて言い訳にならない。

自分が勝手にやってることだからの!





なんか楽しい色合いだ!


キャンデーみたい♪


シート、オイルタンク、フレームの幅!




グラベルさんのショベル。


ライトステーもハンドルも変わってるなぁ。








グナイ!