2013年7月23日火曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #12


みなさまごきげんよう。

ちと遅くなったけど、夜の更新です。


ショベル。

4インチオーバーくらいだろうか・・・・



こうやって前とか後ろに荷物を縛って旅してみたいね!



近くに人が居るから、あんまりしつこく写真撮ってない。。




カクっとピンスト。



オイルキャップをよけてる。



犬さんじゃないけど、首も研究課題なんですわ。



このアイアン良い感じだなぁ♪



こういうペイント好きだなぁ。



シートも。




ガッポリしたフロントフェンダーもキャンバスにはもってこいであります。




SRだ・・・・・・



ショベルのオイルタンクふぁ電装ボックスになってる。

排気はエラいトコに出てるなぁ♪



白いリムでより大きく見える。





いいメットだ!




さきほどのHotchopさんの車両を後ろから・・・・



このフレームもやってみたい。