2013年6月12日水曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #17


皆様ごきげんよう。

梅雨のはずなのに、狂ったような青空ですなぁ。

今ねぇ、狂ったようにフェンダー叩いてるの。

お腹もへったし、カッチョいい自動車でも見て息抜きしましょうぞ。



こちらはジーン・ウィンフィールドっちゅう人が作った53年のビュイック・・・・・

もうずっと前から、ずっと綺麗でそしてカッコいい。



フェードペイント。



フレンチアンテナって雨水溜まらんのでしょうか・・・・・

濃い目のパープルから、最終的にはほぼ白までフェードする。



もちろんボディーワークも美しい。

帰り道、高速の分岐までこの車両が後ろを走ってた!

どういうワケか搬出車両の列に紛れちゃって・・・・・・・

鈴鹿ICまで素敵なパレード状態でしたわ。



盛り上がった造形のフェンダースパッツ。


これがモールとつながって綺麗なんですわぁ。



ひよこ饅頭みたいなテール。



フロントの窓んとこでルーフラインが断ち切れてると、すごく見え方が違うなぁ。



光ってるのかフェードしてるのかわからなくなる・・・・・・



いい車両や・・・・だなぁ。



フリートライン。50年かな。



ペイントがとても素敵です。





ハブキャップとフードオーナメントの赤がお洒落♪




’53ベルエアですわ。

落着いた雰囲気ですわねぇ♪



げじげじライトリムがボディ横のプレスと繋がってる。

昔の自動車の造形はいいなぁ。




黒い’75マリブ

カッコいいなぁ。



とても手が入ってる。




70年代もイカすなぁ。





まだまだ続きマスごきげんよう!