2013年6月9日日曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #12


さてさて皆様ごきげんよう。

本日は6月9日

エッチな人は男女の絡み合う姿を

反骨精神ブリブリな人はロケンロールを

どっちもな人はえーっと・・・・


なんかわからんけどイカレたことを考えよう!




アパッチ!


好戦的なお顔・・・・・・

でもフェンダーの上には薄くリブが立ってたりして、これが凄く効果的。



矢ですわ。

荷台にも赤い矢が走ってた。

ワイヤーホイールのこの入りっぷりもタマランですねぇ♪




ピンシャンとしてるC10

ショートでこの低さだとステップサイドが凄くいい感じにキマる!



75年くらいかな。

赤トップの白いキャディがお船みたいにロールしながら襲ってくる!

白いホイールキャップが非常に÷いです。



そしてトランザム!


去年横浜で金色のトランザムを見かけてから、凄く意識するようになった。



そしてこの車両も凄く綺麗。


このお顔を見ると・・・・・・


この人を思い出す・・・・・・・・




ずっとクリーンにキープされてるTバード。


睨みが違います。

グリルに綺麗におさめられたターンシグナル。


美しい・・・・・・・


ボディ先端から歪むことなくテールフィンまでモールが突っ走る



ロケット!




素晴らしいChoptopのタイプ1


マイルドとヤリ過ぎのちょうど中間点。


スプリットウィンドゥは詰めずに・・・・ルーフラインで調整したのかなぁ。

単純な中抜きチョップだと、こうはならないと思う。



小ぶりなHELLAのテール。

コウバ長はこの日、HELLAのフォグランプを買ったよ!



ナンバー灯もフードとおそろいのプレスになってる。


ビートルは絞込みが効いててイイなぁ♪

バンパーの赤とタイヤの赤リボンも素敵だ!


そんなワケでロケンロー!


みなさまごきげんよう♪