2013年5月8日水曜日

Tシャツアート展①



海坊主からの眺めともお別れ・・・・・・・

黒潮町の「砂浜美術館」へ。





Tシャツアート展。

ひらひらしてるわ・・・・・・・


全国規模で募集したデザインTシャツを砂浜に展示してある。


子どもの絵には勝てんなぁ・・・・・・・


狙いすぎてスベッてるのとかもあって、おもろいヨ!


早めに行くと、人もまばらでイイ感じ。

少し時間が経つと、景観ブチ壊しで三脚ブッ立てるアホが沢山現れる。


なんやかなぁ・・・・・・・


光線の向きが・・・・・・

夕方撮った方が綺麗やね。


ひらひらするから難しい!


右端に写ってるマスタードカラーな女の子は、熱心に観てたなぁ・・・・・・

随分雰囲気のある子やった。

どっかの不審者とは大違いやなぁ。




洗剤の広告写真みたいになってしもたw