2013年3月21日木曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #13




 2桁ナンバーのサニトラショート。イカすフェンダーミラーに中を黒塗りしたグリルがこれまたイカすであります。

 角ばったフェンダーミラーってホンマに素敵やわ。。。


 Vブレーキつきのかなりナローなリジッドフォーク。そして笑顔ハンドル。。。。。チャリの部品は楽しいのが多いなぁ。


 このルーカスええなぁ。。。。。。。


 あ・・・・・うちのEasyにつけてるランプや!


 尾翼つきの自転車ライト。


 スムーズなクランプ&レバーやねぇ。ショベルFXの縦メーターもええなぁ。


 白いべスパ・・・・・・・オサレなスクーターでございます。。。。。ボディラインが綺麗。


 いい書体!社外品メーターもこういうオサレな書体使ってくれたらなぁ・・・・・・売れると思うけど・・・・・・・・・・


 全ての部品に流れがある・・・・・・・・レバーの先は少しだけ球になってる。


 天然マーブルなウインカーレンズ!


 これはもっと古いタイプかな???ガワだけでも欲しいなぁ。



 お買い上げされてお持ち帰りを待つT20タイガーカブ。


 この雰囲気・・・・・エンジンさえ手に入れたらエエ感じで乗れるなぁ。ちょっと小さいハーモニカエンブレムがカワイイ♪


 スミスのDメーターもしっかり装備。


 美しい。ホルダーもいいし、鉄プレスで巨大な球をつけたレバーもまたいい。。。。。。


素晴らしいなぁ。

 
 こんなの見せつけられたらイチコロですわ!!