2013年1月27日日曜日

かさがた温泉 思い出博物館#31



 ハチマキグロリアの6発やわ。。。。。。めさくさワルいなぁ。好きやなぁ。


 ワルすぎる・・・・・・・


 今の車で、こうして人を長時間惹きつける車両って少ないなぁ。


 美しさとか繊細さではなく。。。。。。。。


 これはワルい!


 この角度なんか最高やなぁ。


 あららナニコレ・・・・・・・素敵やなぁ。


 こんなモールが完全に一周してる。


 ドアのカットとウインドウのラウンド具合。。。。。。


 バイザーも素敵すぎるでござる。


 なんとモールと一体化したドアハンドル。素晴らしすぎるなぁ。


 モールは二段。


 ええ感じやなぁ。


 ピラーの処理もモールディングもいい。。。。。


 よく磨かれて、ルーフのエッジの塗装が禿げてる。

 とても大切にされてきたのがわかる。


 当然、後ろから観てもワルい。


 猫。


 ニャー


 素材色で2トーンやもんなぁ。


 やっぱり好きな車両は写真が多くなる。。。。。。でもちょっとエスカレート気味かなぁ。。。。。。。。


 いいシート生地。


 ホワイトのステアリングがこれまたイカすなぁ。


 クラウンもそうやけど、もう既に後席に肘掛けを収納してるんやね。。。


 ほんまに素晴らしい生地やなぁ。


 三角窓・・・・・・今の車両にも欲しいわ。。。。。。


 給油口もええ感じやなぁ。トランクと繋げて、ボディが切れる部分をひとつ潰してる。


 確か、国産初の6発やなかったかなぁ。


 素晴らしい・・・・・・

 感謝感激やなぁ。