2013年1月26日土曜日

かさがた温泉 思い出博物館#30



 クラウンもある。とても好きな車両やなぁ。。。。。


 ファルコンがお手本なんやなぁ。。。。。


 この型のクラウンって。グリル外すと顔がめさくさ怖いんよね。。。。。


 素晴らしい格子。


 全周を囲うこのパーツはジュラルミンかなぁ。


 このキャップ・・・・ほんまはもっと深くしたかったんやろなぁ。


 モールも凝ってる。


 コンパクトさいずでこういうデザインをしてた。。。。。素晴らしい事やなぁ。


 なんとも素敵な純正シートカバー。この王冠マークはこの後長く使われてたねぇ。


 足元広くて快適そう。


 ドアハンドルも素敵や。


 涙テールのひとつ後・・・・・・


 ううう・・・・・・・ええ造形や・・・・・・・・・


 とても好きやなぁ。


 リアガーニッシュ。ここもジュラルミンやったかなぁ。そういえばナンバー裏が給油口よね。。。。。


繊細やなぁ。。。。しかしレストアラー泣かせやわこれは。。。。。。


 こういうラインを見せつけられるから、中々傍を離れられない・・・・・・


 人によってはツマランのかもなぁ・・・・・・・・・

 だがしかし

 自分がツマランのは自分のせいなのである。。。。。。。。


 素敵なステアリング。メーターパネルも車両外観の意匠に合わせてあるんやねぇ。

 こういう遊び心って素敵やなぁ。。。。。。。