2013年1月8日火曜日

由布院 岩下コレクション#11



 エンフィールドの周囲は印度になってる・・・・・・ハンドルがえらいヤンチャやなぁ。


 が・・・・・・・ガネーシャまでwwwwww




 BSAのゴールドスターが見やすい場所に置かれてあった。


 しかしライトは下げたいし引っ込めたい。


 タンクも詰めたいなぁ。別にこのままでもカッコええからこそ、逆に燃えてくる。。。。。。。


 ペダルのドリルドは最初からなんやろか。流石やねぇ。


 


 モトグッツィ~。トップブリッジがおもろいなぁ。


 ドゥカッティ~。なんか眠そうやでよ・・・・・・


 ブレーキホースがえらいうにょうにょなドカ。


 エンヂン素晴らしいなぁ。


 惚れ惚れするわ・・・・・


 スカラブのキャリパー・・・・


 でもマスターはロッキード。


 ドカも素敵やなぁ。


 ライトステーはキジマで・・・ヘッドライトはホンダ純正。



 すんごいのもある。。。。。。。


 い ち お く ! ! ! !



 すごい・・・・4発になってる・・・・・


 キャブも4個ダゼ!

 世界に一台・・・こんなの手に入れる人がおるんやなぁ。



 ぬ・・・・・・素敵なレーシングカーでないか!


 プレスホイールに縦溝タイヤ。


 モトグチさんとこのレーサー・・・・・なんちゅう場所にゼッケンを・・・・・!!!


 鉄板プレス。


 おもろいところにホーンが埋まってるなぁ。


 リアサスの上側支点は随分前にある。結構前乗りで荷重ガンガンかけたんかなぁ。


 クイックリリースになってるわ。