2012年12月24日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#77


 なんとか年内に・・・と言いつつ、写真チェックしてたらもう駐車場はこれでラストで御座いました。今回はちょっと写真多めでいきますデス。



 このPAN・・・ええ雰囲気やなぁ・・・・・・


 モールと合わせて白のピンストが・・・・・


 エバハンである。


 クレイジーフラン君やなぁ。。。。


 ナロいタンクのXLCH・・・・


 ボルトンハードテイル。


 ええ感じやなぁ♪


 ピンぼけしてるけど・・・・・裾の部分がええねぇ。


 この時点でもう17時前。


 ほんとに急ぎ足で・・・・・・


 このタンク、前の方を少し絞ってると思うんやけどなぁ。。。もっとよく見ておけば良かった。


 爽やかなお色のナックル。


 この柄と・・・・スキニーリボンのタイヤがまたオサレですねぇ♪


 革がついてる・・・・・


 ワイヤーのガイドはチェーンで御座います。


 トラも・・・・


 リアのハブがすごい台形やなぁ。


 足揃え排気の虎・・・・


 クイクイっときて・・・・・・


 横マグを避けて・・・・・


 ダイヤなシート。ムチムチ感が良さそうやなぁ。。。。。。。


 プレスレバーにピントが合ってしもた(汁


 これは国産車やなぁ。


 ビラーゴかなぁ。。。ロッカーカバーが結構シャベルなんやねぇ♪





 このナックル・・・・・ええなぁ・・・・・


 芋虫みたいな横ステッチのシートは勿論・・・・・リブとかブラケットも共通した丸みがある。


 排気も。


 おおお~~~~これええなぁ♪


 丸棒ひっつけた感じかなぁ。


 なんせ、ここが好きやなぁ。。。。。。




 お顔の大きい・・・・・・


 ほんまに大きい!


 排気の伸び方からして・・・・・これからチョロライダー路線を邁進するんかなぁ。



 アメリカなお色で御座います。



 レイクパイプみたいになってるなぁ。。。。。。


 ああ・・・・・・もう戻らな・・・・・・


 自分のブースの撤収もあるので、ここでタイムアップ!で御座います。