2012年10月10日水曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #29


 お早う御座いますコウバ長であります。

 今日も朝から元気に更新で御座います。


 これは30年代なんじゃ・・・・・・・フェンダーの縁の紋様といい、純正の横棒(名前知らない)を延長してループしてたり・・・・・・



 オサレボバーで御座います。


 Rフェンダーのカットもイイなぁ・・・・・・コウバ長の貧知識で色々書いて申し訳御座いません・・・・・・でも黙りません・・・・・重ね重ね申し訳ございません。


 こっちのナックルもええなぁ・・・・・・・Fフォークが素敵だなぁ。これでガンガン走る・・・・・・・カッコよろしゅう御座います。
 

 良い旧車には必ず素晴らしい主治医が傍に居る・・・・・・・


 フットボードが鋳物だ・・・・・・


 素敵だなぁ。


 前が伸びてるこちらも素敵で御座います。ラジアル組のホイールってカッコエエなぁ・・・・・・


 メッキが渋い・・・・・・・


 剣が刺さってる・・・・・・銃剣獣バー・・・・・・・


 これまたナックル・・・・・・・台風なんだけどなぁ・・・・・・・ほんまに好きなんだなぁ・・・・・・・。


 獣バーがMILLERのランプに沿ってる・・・・・・


 チェンジのゲートは空き家に。ヤレたメッキがカッコエエで御座います。


 渋い部品だ・・・・・・っと、ここでメモリーカード終了・・・・・・・・コンビニへ走る!

 裏のゲートから出入りするんだけど・・・・・・裏の駐車場には・・・・・・・




 Falconが!!!!!!


 スクープは裏返したラヂオフライヤー。


 もらい事故で大破して、それでも復活しはった・・・・・・チョットロッダー中沢ヨシオさんの車両で御座います。


昔っから絵を見てきた・・・・・・・憧れのお人で御座います(コウバ長、こう見えて芸大卒)。

 カメラを向けたらペコリってしてくれた・・・・・のに、話しかけることも出来ないチキンリトルハート雀の涙よりも小さい心臓のコウバ長で申し訳ございません。

 

 チョップされすぎた心臓を元に戻したい所存で御座います。