2012年9月13日木曜日

HIGHSLOT 2012 #1


 武豊チョッパーズ、まったかくんのアーリー

 


 おくもと旅館で一緒に寝てマシタ。


 ずっと実物を見てみたかった!


 流行とかそんなんカンケーない。


 狂犬病予防注射済!


 スプリンガーはヘッドライトの位置が決め手・・・・・大きさにもよりけり。


 朱印。いろんなモノがついていて、見てて飽きないし見事にくっついてる。


 素敵なライト。


 このスロットルホルダーかっこエエなぁ。いろんなトコロを削って、好きなカタチにしてある。


 シバウラ!


 形容しがたい雰囲気で御座います。


 ヘルナンデス


 いいなぁ。


 日々コツコツと・・・・・・


 ナンバー灯改。枠もいいなぁ。


 スプロケディスク。王冠アクスルエンドキャップ。


 コインが貼り付いてる。


 掘ってある!


 なんと素敵なんで御座いましょう。


 切って、削って・・・・・・・・・・


 タイラップを装備。


 ボルトもいちいちカッコエエ♪


 タップリ見させて頂きました。


 ご馳走様で御座います!

 オーナーが跨る姿がまたカッコエエんですよねぇ。






 タンクが・・・・・・・・


 本格的にエグれてマス。



 ヌルッとしてる。





 メキタンクのナックル。


 必需品。


 旧国鉄特急のつばめマークみたいで可愛い。



DE LUXE !


 つづく・・・・・・・・