2012年7月17日火曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #3



こんばんは。

あまりの暑さに、バーボンからビールに切り替えたコウバ長でゴザイマス。

ちょっと大神戸サンと順番がカブってしまい恐縮なのですが・・・・



今回、ウチのEasyのお隣は・・・・・

BIRD!!!!!!!

ものすごい高低差が生じております・・・・・・

実行委員会様の粋な計らいで御座いましょうか????



よくぞ残った・・・・・

「こうしよう」とは絶対に思わない造形。


それでいて、モノとしてきちんと収まってる。

そして残ってる。


技術的なこと云々ではない。

どうしようと想ったか、想ったように出来たか。


残るモノは、やっぱり違うんですよねぇ・・・・・

っていうか睨まれて怖い(泣


このキャブを2機がけ・・・・・・


なんちゅうヂスクブレーキでございましょう・・・・・


彫金に・・・シリンダーをこの色で塗ってイケるのがスゴい。


雲の上から御座を見下ろす鳥さん・・・・・・


間近でええもん見させて頂きました♪


当然


まだまだつづきますw