2012年6月7日木曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #5


微妙にサボりましたコウバ長でゴザイマス・・・・

今日はコクサンとVW中心にいきまShow!

と、いってもメモリーカードが満パンになってしまいまして・・・・

取りたいクルマが撮れてなかったりします。



B10VAN・・・外せるように創るってコトは

魅せれるように創るってコトなんですよねぇ

このココロイキは素敵ですわ。



涙目クラウン


流石ですねぇ


エアサスでベッタリなバリカンですねぇ


現状でこのシルエット・・・・・

仕上がったら素敵でしょうね♪



510・・・・

2Dセダンですねぇ。ツボです。


ENKEI BAJAはジツはコウバ長、数セット持ってマスw

ジムニー用のP.C.D139.7の5Hなので意外と珍しいんですよねぇ。


後期キモグリル


べ・・・・・・ベレルwwwwwww


これは最早・・・・・


アートです。



実物を見れるだけでも幸せですわ。



ジェミニですわ・・・・・

姫路二桁ナンバーやったなぁ。

お隣には逆スラントのジェミニさんがおったんですが・・・・

撮れてませんでした(汁


敢えて大径のワタナベなんやと思います。


Rカットしてしもたら、台なしですよねぇ・・・・・


Type-1


Hellaのバードケージがついてました。


チョッとチョップしてますねぇ


Type-1のChoppは微妙なラインが決め手になりますよねぇ



ボディだけみたいな・・・・







あ・・・・・NSX・・・・・


コレは好きです♪



痛くもなく、体育会系でもない。

う~ん

ええですねぇ。



ゴチソウサマデシタ!!!!!



えっと・・・・・・


まだつづきますw