2012年5月17日木曜日

Seat Base





愛用のサンダーが壊れました・・・・

しっかり修理しましたが、銘板を見たら1992年式。

20年もよくハードな使用に耐えてくれました。

あと20年ヨロシクw


テールランプの位置やタイヤの選択で楽しく悩む日々・・・・


ところで


FRPはチクチクして嫌いという人が多いようですが・・・・

ナゼかワタクシ、チクチクを全く感じません(爆

特殊な体質なのでしょうか?


シートは表皮の関係もあって早めにカタチにしておかなければならないので、ベースを創ります。

メタルワークでも良いのですが、ココだけはどうしてもサビるのでFRPでイキます。

FRPは得意種目なのですが、硬化を待つのがなんとも・・・・



あとはウレタンフォームの貼り付けと、全体の造形ですね。

縫製だけはそうしてもできないので、外注に出す予定です。


シートが出来上がると、全てのバランスが整うはずですから楽しみです。