2012年5月24日木曜日

OHV


組んでバラして組んで眺めて・・・・・・

ようやく最初に頭に浮かべたカタチになりました。


マフラーも作りました。これは「創る」ってレベルじゃナイですね。



「ツチノコ」マフラーですからw

ほんと、スゲーところってナイんですよねぇ。

廃品の寄せ集め。

遅々として進まない作業。

焦ってるんだけど、決して急がない。

急いでまとめても、ロクなモノにはならない。

焦るのは悪いコトじゃない。

でも急ぐのは良くない。

急がないけれども、全力で藻掻く。



ギリギリまで藻掻く。



ただただ、自分の想う「カッコエエ」の為に。





いよいよエンヂンも並行して作業し始めました。

50年前のエンヂンにしては程度良好ですわ。


バルブが半開きで固まってる・・・・・・

触ればさわるほどに、魅力的なエンヂンですねぇ。

ハイメカなエンヂンよりも、こういう素朴なエンヂンがエエですわ。

頑張って修理したいと思いマス!